-->

【映画】あやしい彼女

2020/08/19

シアタールーム

t f B! P L



 

久しぶりの映画ネタ。しかも邦画の紹介は初めてだろうか。

人生苦労したおばあちゃんが突然若返りして、学生生活を謳歌してしまうお話。何か「パラサイト」に似ているなあと思ったら、オリジナルは韓国映画のヒット作とのこと、なるほど。意外と軽いタッチながら最後にちょっとホロリとして、エンターテイメントとしてこういう映画いいよねと思う。

若返ったおばあちゃんが多部未華子。真面目になったり弾けたり歌ったりと、さすが名女優の感あり。倍賞美津子を始め周りのキャラクターもいそうでいないような、演技も雰囲気も良い感じで見ていてスッキリ楽しめる。

少し若返りしてみたい気になる、リラックスした2時間であった。

ご紹介した映画はこちら

あやしい彼女

https://eiga.com/movie/83234/

パラサイト 半地下の家族

https://eiga.com/movie/91131/


このブログを検索

最新記事はこちら

【Glideで簡単アプリ作成】ノーコードでかんたんカウンターアプリを作る

 ノーコードアプリの作成は簡単、というけれど実際に作るとアプリ画面の設定やテーブルの定義、イベントの設定など案外手間がかかったりするものです。ここでは、ノーコードツールのGlideを使って、簡単なアプリを簡単に作ってみます。 一日にやってみた回数をカウントするアプリを作る ここで...

ラベル

自己紹介

数学苦手な文系が、そろそろネットで何かやってみるか、という程度。のんびり、てきとーに。