-->

【映画】Re:LIFE〜リライフ〜

2020/04/19

シアタールーム

t f B! P L





原題はRewrite。
コロナ騒ぎの最中、引越完了。しばらく映画も見てなかったが、最初の映画がこれ。
一発屋の脚本家が田舎の大学のシナリオコースの講師になる話。
ストーリーはよくあるロマンチックコメディというところで、見ていても何の害もなく楽しめる。
ヒュー・グラントもマリサ・トメイも結構年取っちゃってるなあ。
マリサ・トメイと言えば、「いとこのビニー」が代表作なのだろうが、自分の中では「オンリー・ユー」かな。
運命の人を探しにイタリア旅行、という見ていて楽しい映画だった。
イタリアの海沿いの道をドライブしていく映像は印象的だったなあ。そして見ている自分も若かった。

Re:LIFE〜リライフ〜 の紹介はこちら



このブログを検索

最新記事はこちら

【Glideで簡単アプリ作成】ノーコードでかんたんカウンターアプリを作る

 ノーコードアプリの作成は簡単、というけれど実際に作るとアプリ画面の設定やテーブルの定義、イベントの設定など案外手間がかかったりするものです。ここでは、ノーコードツールのGlideを使って、簡単なアプリを簡単に作ってみます。 一日にやってみた回数をカウントするアプリを作る ここで...

ラベル

自己紹介

数学苦手な文系が、そろそろネットで何かやってみるか、という程度。のんびり、てきとーに。